2007年09月22日

忘年会で小島よしおをするにあたって…

忘年会で小島よしおをするんはいいけど、彼女さんとかの反応とかはどうなるんかね?

僕の独自の調査では、
ヤダ!
受ければよし!
腹筋割れてればよし?!

といったような意見が出ていたようです。

小島よしおやったからってフラれるってこともないやろうけど…。

みなさんどうですか?

ぜひ意見をコメント残していってくださいね。
posted by すばる at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

エンタで誘惑しているよ〜!

公式ホームページにはエンタ出演予定がアップされてなかったので、小島よしおを見る前に寝てしまった。

今大人気で引っ張りだこですね。

ネタを集めて忘年会のネタをそろそろ考えねば…。

posted by すばる at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

うつな気分はそんなの関係ねぇで治るんか?

最近ブルーなことがあり全然更新してませんでした。

ちょいとうつな気分で…。

そんなの関係ねぇって唱えてたらうつもましになるかと思って唱えまくってましたが。

あんまり意味なく…。

みなさんうつになるほど落ち込んだら病院に行きましょうね…。
ラベル:小島よしお うつ
posted by すばる at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

夏と一緒にこじまも終わりだって?そんなの関係ねぇ!

ついにぐるナイ出演も4回目。

ずっと見てきた者としてはちっと短かった?

しかし小島よしおのギャグ(関係ねぇ以外)は確実にスベりますな。

一つのネタが人生を変えるという好例??


posted by すばる at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

今日はぐるナイです!またおもしろ荘かな?

新ネタが飛び出すか、小島よしお!

アイドル系とからむ小島よしおってほどんどぐるナイでしか見れないよね。

小ネタも披露されるからぐるナイはチェックしておかなきゃです。

ただ僕は今日送別会で見れんのだけど…( ゜.゜) ポカーン
posted by すばる at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱湯は熱かったっすよ…

結局昨日のGyaoでは熱湯について聞かれて、熱かったっすよ、ってコメントしただけでした。

まあぬるかったとはなかなか言えんわな…。

ダチョウ倶楽部は怒ってなかったと言っていたが…。
ラベル:小島よしお 熱湯
posted by すばる at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

こじまよしおがGYAOに出るらしいぞ〜!

今日24時からGYAOに小島よしおが出るんだと。

生放送らしいが、キワモノ芸人を生で使うのはやっぱパソコンならでは?


僕はこれからGyaoの設定です。

Firefoxは使えんみたいやし、久しぶりにIEを使わなきゃいかんようだ…。
ラベル:小島よしお Gyao
posted by すばる at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小島よしおが間に合わない分は…

最近ダンディがよくテレビに出てるな〜と思ったらこんなカラクリがあったんやね。

マネージャーが同じやとおこぼれみたいなのもらえるみたい。

http://news.livedoor.com/topics/detail/3286844/

よーく考えるとサンミュージックってお笑いに力入れてるのか入れてないのか分かんないですよね。

ダンディ、カンニング、ヒロシ、小島よしお…

毎年ブレイク芸人送り出してるけど、一発屋が多い気がする…。
posted by すばる at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

服を着た小島よしお

服を着た小島よしお。

ある意味新鮮な感じがします。

やっぱりただのアホやなくて早稲田出たんやな〜とちょっと思いました。



ニコニコ動画しか見つからんかった…。
posted by すばる at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

僕あつさに強いんですぅ〜。でもそんなの関係ねぇ!

小島よしおの熱湯事件も話題になったけど、実はダチョウ倶楽部との笑っていいともの共演もまた話題になってるみたいですね。

あらためてよーく見てみると出演者の間にすごーく微妙な空気が流れてるね。

僕あつさに強いんです〜ってのは暑さと思ってた。
沖縄やし。

熱さであって熱湯事件につながってたんですね…。
posted by すばる at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

