2007年08月22日

桑田佳祐 熱唱!残暑も関係ねぇ!

桑田佳祐がライブで関係ねぇ!を連発してたんだそうです。

これでよしおも知名度アップ?

っつーかこのニュースがyahoo!トピックスに上がってるし、今ブレークしてるんやと実感…。


デイリーニュース↓
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/08/20/0000557196.shtml
posted by すばる at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

うちのじいちゃんブラジル人!

うちのじんちゃんブラジル人!

って沖縄にブラジルの人って多いんかしらって思ったら…。

おい!

ラベル:小島義雄
posted by すばる at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの音楽って何?

こじまよしおの音楽ってなんなんでしょうね?

どうも「Dj Tasaka Presents Mix Of Colors」ってやつの4曲目のようです。

これね↓


忘年会が近くなったら必要になりそうなCDですな。
年末バカ売れしたりして…。
ラベル:小島義雄
posted by すばる at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっぱっぴ〜の誕生秘話?

おっぱっぴーが、
オーシャンパシフィックピースというのは皆の知るところです。

じゃあ誕生秘話って??

なんかコンパに行ったときに女の子が言っていたというのがまことしやかに流れています。

っつーことはこじまよしおよりアホなやつが東京にはそのへんにゴロゴロしてるって事??

あなおそろしや…..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
ラベル:小島義雄
posted by すばる at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

you tube世界5位!?

なんかyou tubeの検索で週間世界5位になったとかならないとか。

you tubeを貼り付けてもいいんだけど、こんなキワモノはすぐ消されるくさいよね…。

といいながらも張ってみます。

あかしやさんちゃんねるから。

ラベル:小島義雄
posted by すばる at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小島よしおはいつ消えるのか?

いま大ブレイク中の小島義雄さんだけど、いつまでもつんかしら?

このサイトはあくまでこじまよしお応援ブログです。


だけどもだっけ〜ど!

忘年会までもつ気がしない!

(゜∀゜ )彡⊃でもそんなの関係ねえ!
⊂彡
ラベル:小島義雄
posted by すばる at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

