2007年08月28日

次の出演予定はぐるナイまでないのかな?

公式ホームページによると次のテレビ出演は金曜日のぐるナイまでなさそうです。

最近はテレビで見ない日はなかったですもんね。

アンチよしおの気持ちを冷ますためにも少しの休憩は必要かもしれません。

この間に他の芸人がマネしてくれたらまた人気も上がるかも知れん。

ってまた真面目に分析してしもた…ふらふら
posted by すばる at 08:32| Comment(2) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねえさん事件です!冬じゃないのに服着てたかも…

どうも昨日Qさまで小島よしおが服着てたという情報があるんですが、まだ確認できてません。
情報お待ちしております。


服を着るということはそんなの関係ねぇはしないってことですかね?

来年のこと考えるのも大事だけど今はどこまでも突っ走ってほしいと思うのは僕だけでしょうか?
ラベル:小島よしお
posted by すばる at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小島よしおの笑っていいともの活躍を見たいか〜!

小島よしおが笑っていいとも出演してました。

見てない人は増刊号をお楽しみに…

ってどんだけ時間出てるか不明ですが。

トークもまあまあ対応できるんかな〜という印象でした。

熱湯コマーシャル事件で対立したというダチョウ倶楽部とも普通にからんでましたね。

これなら忘年会まで持ちます…か?




posted by すばる at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

But so fuckin' what!?

英語でそんなの関係ねぇ!ってBut so fuckin' what!?
って言うのかな?
この動画ではそんな字幕つけてた。

英語に詳しい人教えてください。

ただギター侍みたいに英語ひっさげてアメリカとか行ったらウケルかな?

高学歴芸人やしできんことはないような気もするけど…。

posted by すばる at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小島よしおが今日ついに笑っていいともに出演です。

今日笑っていいとも!に出演するようです。

昨日の増刊号をチェックしたところによると流石にテレホンショッキングではなさそうですね。

最後の方にちょろっと何か宣伝しに出てくるんかな?

スポンサーの商品にそんなの関係ねぇって言って仕事なくならないか老婆心ながら気になります。

まあ僕は仕事中やし見れないと思うのだけど…(。´Д⊂) ウワァァァン
posted by すばる at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ほんまに桑田佳祐がそんなの関係ねぇパクっとる!!

今読売テレビ(よその土地では何て言うのか知らないっす)で桑田佳祐のライブ放送してるんで見てたらホンマにそんなの関係ねぇ!ってやっとるやんか!

少し前に桑田佳祐がライブでそんなの関係ねぇを連発!みたいな記事書きましたが、ほんまでした。
ブログの記事はこれね↓
http://kojima-yoshio.seesaa.net/article/52254462.html

やっぱハマってる人はハマってますね。

だけどもだっけ〜ど?
あの人嫌いって言う人も周りに多いっす。

でもそんなの関係ねぇ!

〇∧〃
/ >
< \

posted by すばる at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こじまよしおとゆうこりん競演。スカイエンジェルとは?

スカイエンジェルというドラマの15話でゆうこりんと小島よしおは競演したらしい。

DVD探してみたけど見つからず。
綾瀬はるかが主演みたいなんで、どっかにありそうかな〜とか思うんやけど…。

綾瀬はるかがヨゴレキャラで出てたらしいので1回見てみたい!

小島よしおをきっかけに掘り起こされてどっかで再放送されんかね?

ちなみに時期的にはこじまよしおはアフロのはずなんだけど…目


posted by すばる at 11:38| Comment(1) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急所だよ〜!エンタ2回目 脳みそいつも筋肉痛!

摩擦でわき毛ってなくなるんですね。

これはすべての女性に朗報?

そんなの関係ねぇ脱毛が流行るかも?

まあ抜けなくてもそんなの関係ねぇ!



posted by すばる at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっきから騒ぎでさんまがそんなの関係ねぇってマネしてた

明石屋さんちゃんねるでも気に入られてるみたいやし、今年のさんまイチオシ芸人(?)小島よしお。

さんまに気に入られるとギター侍もそうですが、一気に駆け上がる傾向がありますね。


小島よしおの特筆すべきはフレーズがあまりに簡単なことです。
そんなの関係ねぇ!だけどもだっけ〜ど!揺れてるよ〜(((゚∀゚)))

など僕らが忘年会でやるのも簡単だけど、芸人同士でパクりやすい。
これがやっぱり売れる秘訣でしょうか?

と、何故か真面目に分析してみる自分。
眠いんかな…ふらふら
posted by すばる at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

来週月曜笑っていいとも!にでるという情報が…

来週笑っていいともに出るらしいです。

ともだちで呼ばれた?ってのはいくらなんでもないか…。
金曜日見てないからわかんないですが。

一気に駆け上がってますね。

サンミュージックだとダンディを思い出す勢いですが…。
posted by すばる at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JIMEN!金スマ出演!

最近は小島よしおを見ない日がないってくらいにテレビ出まくりですね。

この金スマではちょっとネタがいつもと違う感じです。
金持ちの家訪問で気を使ったのか??

J! I! M! E! N!


| ̄|_

地面!


でもジメン!不覚にもおもしろかったっす。


posted by すばる at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐるナイおもしろ荘3回目 小島よしお

冬になったら服着たい!

でもそんなの関係ねぇ!


小島よしおって小さなギャグいっぱいあるけどこっちはみごとにすべるよね。

でもそんなの関係ねぇ!



posted by すばる at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなの関係ねぇ!が天から降りて来る前の小島よしお

ぐるないで時々披露しているネタが元々の小島よしおのギャグなんですね。

この動画を見れば見るほどそんなの関係ねぇ!が偉大なギャグであることに気付かされます。

ラベル:小島よしお
posted by すばる at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日8月25日エンタに出演するようです。

今日エンタに出演するようです。

っていうか最初エンタ出てからしばらく呼ばれてないようやったのでもう干されたんかと思ってましたΣΣ(゚д゚lll)
エンタはワンフレーズ芸人が好きみたいだけどキワモノ過ぎたんだろうな〜って。

でも人気出てきたら急に出演決まるのね…。


なんか新ネタあるんかな??
posted by すばる at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

アフロ時代の小島よしお

今でこそ筋肉さわやか(?)キャラのこじまよしおですが…。

3年前くらいまではアフロやったらしい。

ほんまかいな?
と思ったものの探してみました。



ちょっと小さいっすね。
すいません。
どれかわかりますか??

また大きなの見つかったらアップしますです。はい。
ラベル:小島義雄 アフロ
posted by すばる at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高学歴芸人小島よしお

小島よしおが意外に高学歴なのはみんなの知るところとなってしまいました。

っていうか最初そんなん想像だにしんかったわ。

今年のアホ代表は間違いなくこの人だろう(そんなコンテストがあればね…)けど早稲田大学教育学部国語国文学科卒って…(--;)

しかし年々アホ芸人(失礼!)の学歴って上がってるよね。
ニッポン恐るべし('o'=) !
posted by すばる at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チントンシャンテントン!

チントンシャンテントンって何じゃそりゃ?

どうもこのフレーズもコンパでの女の子が発信源らしいです。
東京のコンパはホント恐ろしいね。

ただ一般的には三味線を教えるときの擬音の代表なんだとさ。

三味線業界の人、怒ってないんかな?



  〇  チントンシャンテントン!
 /|\_   
 /\
ラベル:小島義雄
posted by すばる at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

そんなの関係ねぇ!誕生秘話?

そんなの関係ねぇ!はどうやって生まれたのか?

どうもクラブで先輩に無茶振りされてアセってたときに天から降ってきたんだとか。

1フレーズで人の人生って変わるんですね…(^w^)



↑これの真ん中くらいで暴露中です。
posted by すばる at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

今小島義雄と熱湯コマーシャルが話題ですね!

小島義雄が24時間テレビの熱湯コマーシャルで熱湯のなかでそんなの関係ねぇ!って連発してたのが話題になってますね。

僕にしたらそんなの信じてたのって感じですが…。

だって熱湯ったって50度あるかないかでしょ?

巨乳タレントのチチに火傷作ったらいろんなところが黙ってないやろうし。

まあもしかしたらこじまよしおはテレビでテンパってるから気づかなかったとか…??



posted by すばる at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪祭りに営業決まるといいですね。

雪祭りまで小島義雄が雪のように消えなければこのブログとしてもうれしい限りです。

ただまだ半年もあるよね〜(/_;)



ラベル:小島義雄 雪祭り
posted by すばる at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

