2007年09月28日

選挙結果?そんなの関係ねぇ!

選挙結果にそんなの関係ねぇ!
って言えたら安倍さんも辞めずにすんだかもしれないですね。

ゲテモノ芸とか言われてますが、まあキワモノは間違いないわけで。

しかしながら時代にマッチするってのがやっぱり難しいんでしょうね。

でもそんなの関係ねぇ!
ラベル:小島よしお
posted by すばる at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

着ボイスを小島よしおにしたのはいいが…

最近はどこの着うたサイトをみてもアーティストのところに小島よしおがいますよね。

僕はメールの着信音を
「メールが来ているよ。でもそんなの関係ねぇ!」
にしているんですが…。

これって結構コンビニとかで鳴ると恥ずかしいですね…。

仲間内ではウケるんだけど…。
posted by すばる at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公式ページの写真が変わってる…

なんか公式ページの写真が水着の写真に変わってますね。

前は顔のアップだったのだけど…。

もうどっから見ても裸芸人だということが公式に認められたってことなんかな…?
ラベル:小島よしお
posted by すばる at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

あの美女との話?

そーいやフライデーで大分前にスクープされてましたね。

ただ人気者だけにご飯食べただけでやいのやいの言われて大変ですね。

雑誌発売後音信普通というからよけい可哀想…。

posted by すばる at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

忘年会で小島よしおをするにあたって…

忘年会で小島よしおをするんはいいけど、彼女さんとかの反応とかはどうなるんかね?

僕の独自の調査では、
ヤダ!
受ければよし!
腹筋割れてればよし?!

といったような意見が出ていたようです。

小島よしおやったからってフラれるってこともないやろうけど…。

みなさんどうですか?

ぜひ意見をコメント残していってくださいね。
posted by すばる at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

エンタで誘惑しているよ〜!

公式ホームページにはエンタ出演予定がアップされてなかったので、小島よしおを見る前に寝てしまった。

今大人気で引っ張りだこですね。

ネタを集めて忘年会のネタをそろそろ考えねば…。

posted by すばる at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

うつな気分はそんなの関係ねぇで治るんか?

最近ブルーなことがあり全然更新してませんでした。

ちょいとうつな気分で…。

そんなの関係ねぇって唱えてたらうつもましになるかと思って唱えまくってましたが。

あんまり意味なく…。

みなさんうつになるほど落ち込んだら病院に行きましょうね…。
ラベル:小島よしお うつ
posted by すばる at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

夏と一緒にこじまも終わりだって?そんなの関係ねぇ!

ついにぐるナイ出演も4回目。

ずっと見てきた者としてはちっと短かった?

しかし小島よしおのギャグ(関係ねぇ以外)は確実にスベりますな。

一つのネタが人生を変えるという好例??


posted by すばる at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

