2010年01月01日

なんの意味もない!

なんの意味もない!

ってこれ流行るのかな〜?

少なくとも昨年の忘年会までには知名度が十分にならず。

だからと言って今年だと持たん気がするが…。
posted by すばる at 20:46| Comment(29) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

33分探偵

小島よしおは33分探偵に謎の情報屋みたいな役で出てたんですが、新シリーズが始まってどうなる事やらと思ったら。

情報屋がオードリーに代わってました。


しかもよしおが出てきて「俺から情報聞くんじゃないのかよ!」
と言ったら剛が、

「旬だから…」とぼそっと。


きっついけど現実だな〜と思うこのごろです。
posted by すばる at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

ダイジョブ〜ダイジョブー

去年のラッサビア〜は誰もが予想したとおり流行りませんでした。

ただ今年のダイジョブ〜はレッドカーペットから意外に広まりそうな気配をみせています。


ただ海パン芸にもいい加減みんな飽きてるだろうから、衣装を工夫する必要あり??
posted by すばる at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

意外に消えない小島よしお

意外に消えないでテレビに出続けてますね。

昨日もナイナイの番組で出てました。

ギャグは相変わらず滑り気味ですが…。
posted by すばる at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

小島よしおは忘年会まで持ちましたね。

小島よしおは結局忘年会まで耐えましたね。

なのでこのブログの使命はどこに行くんかしら?


次の忘年会まではさすがにもたんやろうし…。
タグ:小島よしお
posted by すばる at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

流行語大賞取れず…

今年の流行語大賞は小島よしおじゃなくハニカミと宮崎なのね。

絶対そんなの関係ねぇやと思ってた。


なんの基準で選んでんだ??
posted by すばる at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

選挙結果?そんなの関係ねぇ!

選挙結果にそんなの関係ねぇ!
って言えたら安倍さんも辞めずにすんだかもしれないですね。

ゲテモノ芸とか言われてますが、まあキワモノは間違いないわけで。

しかしながら時代にマッチするってのがやっぱり難しいんでしょうね。

でもそんなの関係ねぇ!
タグ:小島よしお
posted by すばる at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

着ボイスを小島よしおにしたのはいいが…

最近はどこの着うたサイトをみてもアーティストのところに小島よしおがいますよね。

僕はメールの着信音を
「メールが来ているよ。でもそんなの関係ねぇ!」
にしているんですが…。

これって結構コンビニとかで鳴ると恥ずかしいですね…。

仲間内ではウケるんだけど…。
posted by すばる at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公式ページの写真が変わってる…

なんか公式ページの写真が水着の写真に変わってますね。

前は顔のアップだったのだけど…。

もうどっから見ても裸芸人だということが公式に認められたってことなんかな…?
タグ:小島よしお
posted by すばる at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

あの美女との話?

そーいやフライデーで大分前にスクープされてましたね。

ただ人気者だけにご飯食べただけでやいのやいの言われて大変ですね。

雑誌発売後音信普通というからよけい可哀想…。

posted by すばる at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | こじまよしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

